アイドルマスター:ルーキーズ!

 と、いうわけで。
 春香とのお別れを無事成功させ、「新米」までランクの上がった私は、意を決して「デュオ」のプロモーションを決意。真くんをメインに、気心の知れた春香くんをサブとして新ユニット『ハルカナマコト』をスタートさせたわけですが・・・

 これが調子良いんですよ今のところ。
 活動8週で現在Eランク、ファンは7万2千人。今までにオーディションは4回中4回とも1位通過、うち1回は春香ソロで2回失敗した特別オーディションの「ルーキーズ」ですよ。おおう。
 まあ、現在絶賛攻略中の諸氏にしてみれば当然のとこかもしれませんが、1人目の律子くんは5万人そこそこ引退。2人目のあずさねーさんはそれ以下で引退っというダメPだった私にしてみれば大いなる進歩。

 いやー
 経験は人を育てるね?

 というわけで、目指せBランクってとこに目標をすえてがんばりますよ。