アイドルマスター:あと一歩

 春律歌 ファン数68万6597人 リミットまで、あと11週。


 今夜挑んだ、全国3万3連戦。1回目2回目は難なく通過したものの、3戦目で敗北。自分のミスもあったが、限定じゃんぽん(敏腕記者を連れているNPC)が参戦、それがAランカーを釣ってきたってのもまた問題。ええい邪魔なことを!!

 この間までのワタクシならば、ここで追加200円投入して挑んだことだろう。しかし、おそらく精神の動揺からまたなんらかのミスを犯した可能性が、高い。

 僕は、あと一歩、あと1万3403人のところをあえて、あえて留め、ゲーセンを後にした。クールダウン。落ち着け、俺。そして確実な勝利を。


 春香からブーストメールも来た。怪我の功名というやつだ。次でキメるぜ!