アイドルマスター:消え往く星

 春律歌、引退まであと1週!

 「全特別制覇」の花束を最後に贈ろうと思いましたが、カラメモが取れません。思い出は貯められたものの、どうにもこうにも、減衰がキツイ。60週目の減衰というやつは、(何度も言ってますが)未体験領域なわけで、驚かされます。

 引退コンサートのことを考えなければならないのですが、このままだと、どうがんばっても成功率40%です。ドームを選んでも、武道館を選んでも。ならドームしかないですね。
 直前のコミュニケーションが重要になるわけ、ですが。

 忘れもしない、田中ブンケイP最初の引退コンサートが律子、しかもコミュニケーションは大失敗でありました。

 そう、失敗の選択肢はわかっているのです。


 ・・・


 成功はどっちなんだろう?? わからんぬ。


 もちろん、広大なネットの海には答えが転がっているはずです。
 しかし、しかしそれを探ってしまうのは、きっと俺ウェイではないのです。それをしてしまえば、引退コンサートを失敗させる以上に何かを、失ってしまう気がするのであります。


 引退は目前です。悔いの無いように。