アイドルマスター:新ユニット始動「おとなの時間」

 というわけで、宣言どおり、アイマス年長組律子とあずささんのデュオユニット「おとなの時間」の始動です。
 名前はちょっと考えたんですけどねー梓と律の字を組み合わせてなんも思いつかなかったんでまあ、こんな名前で。

 で、13週目まで進んでいますが、今のところ5戦5勝(ルーキーズ!とTOP×TOP含む)ということで実に順調です。1曲目はいつものように「魔法をかけて!」だったのですが、服を「シルバーゼブラ」にしたところ、あずささんの胸元の迫力が実に素晴らしいです。黒はいい。実にいい。

 千早くんと仲間たちも、亜美真美も、ブーストくれんので放置中。テンション下がってるンで、ブースト来ないとやりにくいんですわ。しばらくは「おとなの時間」で遊ぶことになりそうですネ。