予定ありの日々

 昼から外出。まあ、なんとか。

 夕方、1アイマスだけプレイ。「おとなの時間」はなんとかまだ順調を維持。次にメールが来たときは、Viマスターあたりチャレンジさせたい。
 しかし思うのは、アイマスでランキングとか狙わず、とにかくBランクまで進めてエンディング観たい、って向きには、いかにユニットを効率的に「Lv10」まで育てるかがかぎなんだな〜ということ。

 そそくさと帰宅、次いでマンションの管理組合の委員会ミーティングと合同委員会。今夜は先月より短く終わってよかった。とてもよかった。


 で、僕の体調だけど。だいぶ回復したものの、やはり長時間の集中力は持たない感じ。なんか、頭がオーバーヒートしそうなの。ちょっと熱い。でも熱はないっぽい。眩暈抑制剤が頭の血流を良くしているから、かな??