アイドルマスター:それは狩人のごとく

 現在ワタクシ、3組のAランクユニットを維持しています。
 まあ、そのうち亜美真美ソロはあと3週でリミットなんで、まま解散興行とあいなりますれば。

 そも、ランクインとかあまり興味ない私の目指すところは、「ドームでさよならコンサート、大成功でTrueEND!」なわけですが。

 現在、それにリーチかかってるのが、亜美真美、あずささん、ついで真くん、とあいなります。で、それぞれのコミュニケーションを楽しんでいるわけですが。亜美真美はまあ、なんてーか、Cランク以下んときと本質的には変わんないかんじ。面白いしぶっ飛んでて愉快だし、未だ亜美真美プロデュースしていない諸兄にはゼヒ試してもらいたい。

 が。
 真くん! Bランク以降のコミュにおけるキミの溶かしつくされた具合はスゴイよ。おじさん筐体の前でにやけっぱなしだよ。


 しかし。
 あずささん! さすが大人! Bランク以降のあなたのコミュはなんですか。狙いを定めた猛禽類ですか。確実にこちらを撃墜に来ていますね? もてる武器は全て使うオープンファイア状態ですね。

 モニタごしに2次元世界へダイブしたい人続出なんもわかるなあ。ミラーマン。(古)