アイドルマスター:その後の田中ブンケイP

 3つのAランクユニットのうち、亜美真美ソロとあずさ律子デュオを解散。

 いやー ある意味、亜美真美ってランクが上がってもあんまりノリ変わらず楽しめます。一方、あずささんのBランク以降ってのはハンティング、ってのはこないだ書いたね。ほんまそんなエンディングでござった。

 今維持しているのが、こないだBランクにあがった春香のためのユニット「春風マキシマム」(千早・春香・やよい)と、Aランクユニットの残る一つ、真のソロ。

 真くんとの楽しい日々も、もうそろそろ終わり。さすれば、今度こそ律子くんのエンディングを見るべく仕込みを開始しなければなるまい!

 ってことで、新ユニット「おとなの時間+」結成。前ユニット、「おとなの時間」(あずさ、律子)に亜美真美をプラス! しっとりした大人の雰囲気に、わけわからん双子分をプラス! でも、良いんですよ亜美真美。挨拶ミスっても、あんましテンションに影響しないしね。


 そしたら、雪歩くんから「選ばれませんでしたメール」が・・・・