サンシャイン60に出向く

 お声かかりに応じまして、サンシャイン60へと。
 水族館でお魚さんをみる。みる。みる。

 イワシを除いて、基本的に水族館のお魚さんは美味しそうじゃないねぇ〜
 回遊水槽の中、がんとしてだれだれとしているウツボさんたちにちょっと共感した。ウツボのぬいぐるみ、出来がもうちょい良ければねぇ。
 

 ついで展望台。
 いやー すんげー遠くまで見えるんだねー。父の家もきっと見えた。見えたはず。わからん。きっとあのへん。


 ガチャポンフェスティバルをやってたのに気づき急行するも、もう閉店であった。残念。 だが、同行のみなさんには「開いていたら大変なことになっていたやも」とのこと。

 そうだよねー。
 昔なら「かーちゃんかってかってかってかって」と泣き喚かねば入手できなかったものが、いまや「君、これを包んでくれたまえ」で手に入るもんなあ。

 この間、銀座で1万円以上レゴを衝動買いしたばかり!なので、トイザらスに寄るのは止める。



 その後、池袋近辺で食ったりだべったりして解散。

 こういう日もいいやね。