「メガネっ娘居酒屋 委員長」@新宿ロフトプラスワン

 ああ!

 考えても

 どー考えてもバカイベントなのに!

 なのになのに、余りにもわくわくしながら参加して、酒呑んで鶏肉食いながら、だらだら繰り広げられるバカ話を楽しく聞いてしまっていた。あははは。

第1部「3次元メガネっ娘への布教:ビジョメガネの戦い」
第2部「温故知新:コミケカタログサークルカットから分析する、メガネっ娘ジャンルの広がり・1995年に何があったのか、そして21世紀に何があったのか」
第3部「未来メガネ:近眼が解決されるであろう未来に、メガネっ娘はいるのか?」

 そんなお品書き。なお、上記は全て、今私が話された内容から思い出して書いただけで、そんな題名が付いていたわけでは、ありません。


 日ごろ、舞台とかみていると、どーしてもこういうトークイベントは、そして特に今回みたいのは、だらだら感を感じたりしないでないんだけど―――まあ、いいじゃないか。

 今夜新宿のとある地下に、メガネっ娘教団員の、怪しい集会があったげな。そこに集まった者どもはみな、メガネっ娘好きのヘンタイさんたちばかりだったそうな・・・・

 どっとはらい


追伸:spinnくんへ。はいぼくさんが、グラスティをえらくホメてたよ。伝わってるよ。よかったネ!