レッスルエンジェルス サバイバー

 生え抜きの3人衆、投げの藤原・関節の氷室・打撃の近藤。

 我が団体を支えたこの3人のうち、氷室と近藤が相次いで引退。時代を感じさせるのう。

 そして、市ヶ谷の暴政は続く。期待の星・武藤は何故か怪我に泣き育ちきれず、市ヶ谷に対抗し得ない。

 もうすぐ団体は10年目を迎える。このまま、市ヶ谷王朝が続くのか?




 ってか、流石に冷めて参りました。
 レッスルは自分の好みのレスラーを、自分の好みの様に育て、自分の好きにマッチメイクするのが楽しいのに、大本の「育成」がどーにもこーにも思い通り行かないのが納得いかない。なんかおかしい。いや別に、サキュバス真鍋に評価1000以上のレスラーになれ、とか言ってるんじゃないよ。