ある完成

Bunkei2006-09-16


 フフフフフ・・・・


 長かった・・・・


 ついに、今ここに、新画面環境、完ン成ッ!



 金かかりました。そりゃーもー よーさんかかりましたわホンマ。あほか。でもそれ以上に手間かかりましたわ。ホンマあほか。

  1. なんか、モニタが小さく感じた。大きくしたい。
  2. カタログくびっぴき、さらに秋葉と新宿に通い、迷いに迷う。
  3. EIZO S2000を買う。
  4. ATIのグラフィックボードと相性問題発生。
  5. nVIDIAのボードにするべく、やはりスペックで迷う。
  6. 7900GSに決定、玄人志向のボードを初めて買う。
  7. まさに玄人、満足な取り付け方法の説明すらなく、電源供給で冷や汗をかく。
  8. 添付のCD-ROMには、なにもデータが入ってない。驚愕。
  9. nVIDIAのサイトからドライバを落とすのに1時間。
  10. ドライバをインストールしようとすると、nVIDIAのチップがみつからねえとか言われる。
  11. nVIDIAのサイトをも一度チェック、最新版のドライバを発見する。ってか、古いドライバをあんなとこ置いとくな。
  12. やっと本来の性能を発揮する。
  13. 今までのモニタを活用すべく、モニタアームを買う。
  14. 予定していた場所に取り付けられないことが発覚。
  15. なんとか取り付けられる場所を探し、ムリヤリ取り付ける。

 ちなみに、3DMark05の得点は2375から6347になりました。フフフフ。