今朝は朝7:00からお仕事ー だったので、もう、眠いったら。

 昨晩はですね、早く寝ないとダメだ! と思ったのでかなり早めに寝床に入ったですよ。けっこう父の晩酌に付き合ってアルコールも入ってたので、すぐ寝れるかと思ったらこれが、なかなか眠れない! しょうがないんでドリエルをキメましてね、強制的に寝かしつけましたが、それでも時間足りないわけですよ。

 で、仕事場について仕事開始なんですが、非常に集中力を必要とする仕事でして、一瞬のうたた寝も許されないわけですよ。でも寝不足で眠い。でも眠ってはならん(まあ、仕事ってのはどんなもんでもそーですが)。目を強制的に覚ますために、今度はトメルミン服用。

 でもって、実は、腹の具合もなんかみょーでして、こちらも薬服用。

 あー 今日の俺は薬漬けだー!


 今日は普通の時間に速やかに寝る!だわさ。