さて、田中さんの部屋には何冊雑誌があるでしょう?

 田中さんの部屋には、アホの様な量の雑誌の山があります。山ってか山脈。環太平洋火山帯。

 例えば、平気な顔して95年のコミックドラゴンとかあるわけですが〜

 これを、「捨てる」。

 少しずつ、確実に、捨てる。

 この部屋からなきものとする。


 この遠大なるミッションに、遂に今夜着手!

 いやー 昨日のダンボール廃棄が、僕に真理のかけらを学ばせたようなのですね。

 捨てないものは、貯まる。


 そろそろあきれている人もおると思うわけですが。まあ。なんというか。

 とりあえず、今夜は20冊。

 こうして日記に記録していけば、題名の答えもいつかは出るだろうてのう。