いろいろ

 作戦進捗、本日もなし。集積所が開いていない為。くそう。俺に雑誌を捨てさせろ。

 昨日の妄想。既に脳内では18禁同人誌まで出る始末。バカだ。しかし、もしかしたら、この世の作品を生み出さんとするパワーの源って、結局こういうところから、かもしれん。俺はやはり、良い職に就いた。

 フェアに乗ってみることにして、ピザハットからピザを注文。うむ、こんな箱で来るのか。しかしなんだね、やはりここはひとつ、C.C.ピザでも期間限定で作ればいいのにな。

 明日は蒸気の時代とインドネシアをプレイする、かもしれん。他にもいくつもメニューがあるので、本当にこうなるかわからない。ちなみに前述の2つを回すなら3時間オーバー確定コース。どちらもね。
 もしインドネシアが回るなら・・・・目標:最下位以外。しくしくしく。

 ホントかどうか知らないが、ロストプラネットアメリカで発売されたとたん、100万本超えた!らしい。ホンマか。確かに、海外のプレイヤーが多くなった。で、未だ慣れてないプレイヤーが多くて、わし、ちょっと嬉しい。俺よりまだ下手なんがいるヨ! まあ、FPSの本場は向こうだけに、あっちゅうまに追いつき追い越されると思われる。

 そのロストプラネットも、あと2週間弱の命かも。ギアズオブウォーもちょいやってみたいけど、そんなヒマないかと。だって・・・だって・・・あのソフトが、もう直ぐ発売なんですもの〜〜