初めてワンフェス行って来たー!

 いやー
 造形ってのもスゴイね。感動。

 レジンのキット類は基本的に買っても作れないから、作例を見せていただくぐらいなんだけど、ゼロ様専用無頼とかちょっと欲しまった。
 企業ブースでちょっと挨拶したり、メガハウスさんのパームアクション「オーガス」と「ナイキック」買ったりした。ナイキック好きだったんよー! 主役のオーガスより好き。四角でとげとげしくて、しかもパイロットは軍人系美少女だー。(当時はまだ美少女パイロットは珍しかったと思うけどな)
 リボルテックも凄い。フロイラインもすごいけど、うむ!と思ったのはオリジナルのシリーズを立てようとしてるとこ。リボルテックが十分店頭市場に浸透したところで、満を持してのオリジナルシリーズ。ぜひその行く末は見守りたいね。ミニチュアリボルテックがかわいすぎる。