JGC2003  

http://arclight.co.jp/jgc/Jgc2003.htm

 思えば昨年のJGCが、再び僕をボードゲームの世界に呼んでくれた、ような気もしないことも無い。どっちかというと、テーブルトークのRPGが主な催しですが。
 どうしよう、参加しようか。
 テーブルトークもやらなくなってからしばらく経つなあ。最近はみんな何をやるんだろう。とんとわかりまへん。

 へ〜 今年もアトリエサードさんは「ゲームとお茶のセッションルーム」やるんだ〜 ふーん 今年は熊崎氏の予定ちゃんと押さえたのかにゃ〜? どきどきどきどきどき

 わっはう! 最下段に「TRAVELLER」の文字がッ! あのトラブラーが! みんな海軍提督でジジババ軍団のトラベラーがッ 帰ってくるのね〜!