女帝も認める面白さ;ラー

 今回のメンツは女帝にNさんに私、そしてラ王様。
 
 まー。
 ぶっちゃけー。
 最下位やったんやけどー。
 結局またラ王様が勝ったんだけどー。

 ・・・・うう。

 今回は第一時代になっかなかRaが出ず、残りタイル足りなくなるんじゃねーの?って展開に。ホント無くなる寸前だった。

 だもんで、ついつい粘りすぎ。盤上の「2」を取ってしまうのを恐れたこともあって、あまり有利な競りができなかった。


 いかん。どーもいかん。
 持ち主だっつうに、この勝率はいかんと思うのよ。わし。

 ってかクニちゃんさぁ。後で気づいたんだけど、バトルラインも君の作品なのね。
 どーして君はこう、勝ち筋の読みにくい作品ばかし作るかね。

 悔しい。
 ラーはプほど研究が進んでいないんだよね。
 うーん。自分で勝ち筋を研究するっきゃないよね。

 ま、今回はコロレット女帝さまにルールをレクチャーでき、「おもしろーい」と仰せになられたことで良しとしておきますか。