惨敗する。

 どーやら柏木で夜明かしすることを「惨敗する」と言うらしい。(下記コメント欄参照)

 惨敗してまいりましたよー。

 いや、帰るタイミングは合った。確かに。でもプエルトリコ2戦目やりたかったんだよ。僕はプが強くなりたい。いや、強くなりたいと言うより「上手くなりたい」と言うべきか。そのためには、まずプレイ回数を重ねること、それもできれば、自分よりも格上の相手と。

 でも、そのおかげで色々なゲームを体験できたので幸せな一晩であったよ。うん。

 やったゲームのリスト

 ・スカラベロード(初)
 ・バトルライン(アドバンスルールでは初)
 ・コロレット
 ・宝石商
 ・プエルトリコ
 ・アップル トゥ アップル
 ・ムード(初)
 ・アトリビュート(初)
 ・クク(初)
 ・インディアンクク(初)

 改めてリスティングすると、やっぱすげぇ。
 まあ、13時から翌朝5時までやってたんだからなあ。このぐらいにはなるわなあ。はっはっは。