僕らの太陽!

 買いましたよ、本体付きを。
 なんで買ったかというと―あの赤と黒のカラーリング、あれに惚れたッ!
 だ、もんで、それを周囲の同僚に見せびらかした時点で既に満足度高し。ゲームそのものは、ほっとんどやってません。

 「ブンケイさんみたいな引きこもり野郎が、そんなゲームやってどうするんですか! それ、本当に太陽の下でないとダメらしいっすよ?」
 「いや、だからこそこのゲームで、引きこもりから脱出しようとしているんだよ」

 誰が引きこもり野郎じゃいコラァ
 本当に引きこもり野郎なら、ここ数ヶ月の週末のやりくりに苦労せんわーい!

 ちなみに、ホントに太陽の下でないとどーもこーもなりません。早く梅雨明けてくれないと先進みませんわ。