GALAXY ANGEL Moonlit Lovers

 噂の?ミント編、終了です。

[シナリオ]
・いやー。良かったですよ。個人的に。
 だって俺、わがままな女の子大好きだし。

・ミントの特徴である「テレパス」って点をちゃんと使っている点に高評価。その後のラブラブ描写は、各人の個性を比較してみせる注目ポイントだと思うのですが、良く「違い」が出ています。というか、ランファの好アシストが光る。

・で、前にも書いたようにGAMLって、いかに「決戦兵器に乗り込みますか?」っていうお話なんですが、ミント編は良い。特に、部屋の中に散らばっているものが良い。

・さて、あえて無理やりケチつけるなら。これはフォルテ編でも感じたのですが、「シャトヤーン様の祝福」これは余計としか思えない。今のところ。ランファなら外から「ラブラブなのね」と確認されるといっそう調子乗る様子が出ていいわけなんですが、フォルテとかミントとかの恋愛関係って結局「個人的なこと」であり。よそ様の確認は余計なお世話な気がする。特に、ミント編は最後のあたりの会話が特にそれを示唆しているので、余計残念な感じ。
 シャトヤーン様の出番って必要なんすかね。(ファンがいるかもしれないじゃないすかブンケイさん!)