困った!

 10/3〜5と出張に出ることになった。

 ・・・困った!

 というのも、G2プロデュースの芝居「止まれない12人」のネット予約の入力日が完全にかぶっているからだ。

1)他にチケット入手の手は無いか?
 ある。
 優先予約葉書とeプラスが。
 念のため両方やるが、今のところ、入手数は6枚。ネット予約が経験上一番確実なので、できればネット予約もしたい。

2)出先でアクセスできないか?
 考えた。
 まずハードウエア。
 いろいろ考えた末、この際だ、ザウルスかクリエでも、買ってやろうじゃないか。前々から、いい加減PDAでスケジュール管理する必要を感じていたところだ。

 次、アクセス方法。
 一般的なのはAirHなんだろう・・・・

 「高額ぇよ!」

 いっちばん安いプランで月額2000円の年間契約ってなどーゆーこった。
 おそらく、今回のミッションをクリアすれば、以後外からアクセスってーのはまず、ない。日ごろの自分の行動をかんがみ、そう断定できる。

 ホットスポットから無線LANは?

 「俺様はフレッツに入ってねぇよ!」


 というわけで、頓挫。

 むほおおおおおおおどおしてくれよう。モバイルって高額いな!よくみんなやってるよ。金持ちか。