続・PDA話

 いいなあ、中古のTG50
 というのはですね、今日用事の帰りにヨドバシで最新のクリエのカタログとか貰ってきて、いろいろ見てて感じたのですよ。SJ33のCPUって遅いんだなあ、とか。

 最近、特にアニメとかって新番組追いきれません。録画したはいいけれど、見る機会失ってHDDを圧迫したり。
 そこでふと考えた。
 PDAで動画再生?
 南武線の30分を有効活用?

 ・・・

 でも、どうなんでしょ。30分番組としても、相当圧縮してやらんといかんし、PDAに納めることそのものが手間取りそうだよね。まさかそのためだけにVAIO買う気も無く。だいたい、メモリースティックって高すぎませんですこと?


 いろいろできる、って線を切り、スケジュール管理するんだ、という基本に立ち返ると、やっぱTJ-25ですか。安いし。・・・今日売ってたら買ってたかもしれん。(発売は10/25)
待つか。そして、買うか。CRIE用キーボードを!
http://www.rakuten.co.jp/princeton/433441/487708/

 ・・・俺はアホか?