SJ33を買いました

 やっと、PDAをSJ33に決め、買って来ました。
 若い店員さんにSJ33の黒を持ってくるように頼むと、

「あの、今日TJ25と言う新しい機種が発売に――」

 その瞬間、俺様の右手は手のひらを上に蛇の頭のごとく持ち上がり、鋭い地獄突きを食らわそうとして、止めた。

『やっと決めたんだから、揺らがせるようなこと言うんじゃねぇよ!』


 さて、これをお読みの方で「あーあ んなもん買っちゃって」と思っている方。

『へあっ!』

 今、右手で念動力・遠隔地獄突きを鋭く喉笛に叩きこんだので黙ってらっしゃい。いーんだよこれでしばらく遊ぶんだから!飽きたらソフマップに売り飛ばすからいーんだよ!