ゲームオリンピック1日目

今日は「マメじゃないよ」と「プエルトリコ」に出撃。

マメじゃないよ は2ラウンド目に手が良くてかなり差をつけてトップになってしまった。なってしまったものだから、最終3ラウンドのマークがキツイのなんの、大逆風。
結局、2位だったおねーさんが1位になって、僕は2位に落ちました・・・がっくり
決勝に出られるだけ良しとすべきなのかしらん

プエルトリコは、俺よりも強そうなオーラを放つ方々を敵に回して5プの1番手ですよ。かなり終わった。
更に、畑の出が悪くて、ロクに生産設備が整わない。起死回生で大きな&小さな市場で重商主義に打って出る。ものの、方々の輸出が超ハード、結局4着でエンド。予選敗退とあいなりました。
あの時は、ミスなしで回せたつもりだったのだけど、今になってみると、あの時あっちを買っていれば、もしかしたら3着に入れたんちゃうん?? とかなんとか思ってちょい悔しくなってきた。
それでいいのだと思う。悔しくないやつは強くなれん。私は強くなりたい。


ところで。
1日目の日程が21時ごろ終了。
で、僕とかと〜君と中原氏は柏木へ顔出しに。
残りは渋谷あたりに呑みに行った、らしい。

明日は朝早いんである。9時からなのである。
なのに、中原氏とか、K松くんとか、多くの人は惨敗するというのである。タフだね〜〜

僕は明日のCグループは競技がないので、ゆっくり行く。