渋谷タワーレコードにて

 同僚のM山くんに「渋谷・中目黒近辺で、CD売ってんのどこー?」と聞いた。ノーマルなものは職場の隣のツタヤで買える。しかし、我輩の買おうとしていたのは

串田アキラBEST「I am the ONE」

なので、ツタヤなんつう軟派な店で扱っていないのである。で、んなら渋谷のタワーレコードがでっかいというので行ってみた。ああ、確かにでかい。でも「その筋」の棚は狭いですよ?
やぱし、この筋を買うなら新宿のヨドバシカメラとか池袋のゲーマーズとか行く方が確実です。
ですが。おお、タワーレコードよ、あんたは偉い。その筋の愛好者が買いに来ないもんだから、完全限定生産の「マサミコブシ」が売れ残っているのを確認、即接収。
ついでにゴーダンナーのOPも買って6000円ちょいなり。

ああ、それにしてもこのCDは文章作成効率を大幅に向上させるなあ。だって強さは愛だもの!