ブギウギ呑み会に参加

 昨年に続き、今年もビンゴゲームがありました。
 普通、ビンゴゲームがありますと、ビンゴした人から順に良い景品がもらえます。
 ですが、ココの呑み会ではさらにくじを引かされまして、何が当たるやらわかりません。

 さらに今年は、×ゲームがくじに混ぜられており。

 「3階に行って一発芸披露」
 「劇団員の○○とコント披露」
 「劇団員の○○にキス、もしくはビンタ」

 などなど。この場にワタクシのよーな一般民間人がいることを全く忘れきったよおな×ゲームの数々。ウカツにビンゴできねぇ。

 オレは幸か不幸か、一回もビンゴしなかったんだけどね! せっかく4枚ぐらい買ったのに。
 (追加のビンゴカード(有効)は1枚300円にて販売されます。買ってもたいてい周囲の女性に巻き上げられます)


 なお、×ゲームの「佐藤・美登利のコント」は次の芝居のカーテンコールで行われるそうなので、みんなで観にいこう。