ほぼ、風邪は治ったのだが、まだびみょ〜に咽喉がいがらっぽい。痛いほどではない。薬をきちんと飲む。外出は避ける。
 おきさんたちは今日から有明に行っている。朝から並んでいるはずだ。偉い。
 例年のことだが、もう朝から並ぶ気力は、風邪でなくともとうになく。まあ、体が回復すれば、3日目の昼間に顔を出す、ぐらいでなかろうか。うーん、でも寒そうだし、人が万単位でいるし、どう考えても病み上がりで行く場所じゃないよねえ。

 大番長を一度エンディングまで。2回目開始。

 「時空警察PART3」を見る。面白い。

 明日は、起床時の体調に従って、新宿まで出ようと思う。RD-XS41を購入する。柏木に行くかもしれない。