ダンベル体操

 43/90日目クリア

 朝起きると、左右のわきの下からやや背中に回りこむあたりの筋肉が筋肉痛。かなりのレベルで。

「ぬ、ぬううう 1日後ではなく2日後に来るとわッ」

 でも今日もやりぬきましたさ。
 筋肉疲労は乳酸の蓄積によって発生する、が軽く運動することで乳酸は全身に散り、より効率的に分解する、ことが、できるうううう
 さ、さらに、風呂に入って血液循環を活発にすることで、さらに効果的に乳酸の分散がああ

 もんで、さらにサロメチール塗っときました。

 あ、今は下腕部が両方痛い。


 で、気になる効果ですが。
 朝測定したところ、体重そのものはまだ目標値まで到達していませんが、体脂肪率・内臓脂肪値が減少。筋肉量がUPした、との値が出ています。
 もともと内臓脂肪が気になって始めたことなので、素直に喜んでおこうと思いまする。