アヌビス終了

 あ〜〜 疲れた。

 わたしゃねー やっぱ反射神経で戦うフレームランナーにはなれませんわ。わたしゃ作戦で戦うレイヴンで結構です。
 どうレイヴンが素晴らしいかというと、相手(CPU)の動きを見極めて、反射神経で敵わなければ、作戦でハメて勝つことができるんですよ。

 例)異常な浮遊力で空中を飛び、常に自機の背中側に回りたがるヤツは地下駐車場に誘い込み、自機を隅に配置。背中側に回ろうとつっかえたところをチェーンガンで仕留める。


 それから、シナリオの都合でフルスペックで戦えないってのも頭に来る。ザケンナー

 それからそれから、ロックオンした方向に進むのも余り好きじゃないが、まあ、慣れよう。許せんのは、こまい邪魔ものを近接させて、ロックオンから逃れることだ。エイダくんはまともな判断が出来ないのですか? そもそもロックオンの意味知ってますかコルァ

 あとおまけに。
 やっぱこのメカ、変。ぜってえ工業生産品ってデザインじゃない。ロボ同士でラブシーンとかすな。気色悪い。そおいうのは柔らかい人間同士でたっぷりとやりなさいたっぷりと!