キューティーハニー

 この日は、いろいろダウーンとする事があって、ちょっとうつむき加減であった。

 ・・・そんな感じが一気にクリア!

 なんか、いろいろなことがどーでも良くなりました。はっはっは。

 てか、ミッチー最高です。あの登場、最高です。素晴らしい。与えられ、期待される役を完全見事に演じきっていますね!


 まあ、正直、ハリウッドの映画とかに比べるといかにも「安い」んだけど、まあ、いいんじゃないのか。というか、どうせ過去の美名?を持ってきて映画撮らせるなら、このくらい、それについての文法・文脈を理解している人間に撮らせるべきだよね、なあキャシャーン



 ああ、中島かづきがシリーズ構成するというアニメの方も期待してしまいますともさ。