中目黒例会

 プレイしたのは

 ・DIGIT
 ・イシス&オシリス
 ・トランスアメリカ
 ・Too Many Cooks
 ・マメじゃないよ

 で合ってると思うよid:katochanくん。
 H多さんはけっこう飲み込み早く鋭い感じがしたので、慣れたらもうカタン行ってもいいんじゃないかな。

 マメじゃないよ、と Too Many Cooks  で、何故かid:katochanとコロシアイを演じてしまった気がする。前者では僕が、後者では彼が沈んだねー

 彼も書いているように、やっぱりマメじゃないよ、は3ラウンド回さないと真の面白さは味わえない、かもしれない。目立つ差でトップの時の最終ラウンドは針のむしろデスよ! ま、そうするにも皆のプレイ力が必要になるのだけど。


 横浜の定例会も、インスト軽めを回していた時期が合って、その後、コアメンバーしか来れない時期が合ったり、あるいは濃いゲームをするために別枠取ったりした。
 中目黒もそうなるんでないかいな。