まブン会の見通し

 にゃかのさん、puppiさん、コメントありがとう。

 とりあえず明日はやらないとして。
 来週は僕がいろいろ忙しい。
 再来週は、僕が日本にいないかもしれない・・・・

 そおなんですよ!
 会社の悪巧みのため、私、ヨーロッパにラチされる予定なんですようわぁああああん 嫌だッ!てゴネたのに・・・ なんか、2週間ぐらいかけて、欧州各国をドサ周りさせられるらしいです。ぐっすん。
 なのにみんな、「よかったねブンケイさん」「うらやましいなぁブンケイさん」ならお前が行けやぁああああ!

 はあはあはあ・・・

 ま、それはともかく。
 んな感じなので、僕が帰国した7月中ごろなんかどうでしょう。考えといてください。

 とりあえず、今日明日はトイレ掃除なんかする予定。逃げちゃダメだ。