サンペテ例会@柏木

 3週間ぶり? のサンペテ例会であります。

 まー よく負けたはっはっは。


 やぱし、3人で最初の建築物8個に2個天文台が出て、自分以外の二人が天文台建てると、勝てない。
 今回は積極的に動いてみたんだけど、やっぱ追いつかないね。うーん でも最後に1ラウンド終了の見切りがズレたのは、自分の心が折れた証拠か。

 次にやった3Pでは、建てやすい建物がタイミング良く出、それにプレイヤーが乗ったために急展開。なんと4ラウンドで終了! トップが38点という超ロースコアゲームに。37点の1点差で2位。

 最後にやった4Pでは、残念3着。
 大きな間違いはしなかった、が、最後ひとつ建物を建てるのをやらなければ、もしかしたら・・・?  いやいや、勝負に「たられば」は禁物也。

 それなりに自信はついてきたものの、やはり柏木で勝つのは至難であります。