G2プロデュース『痛くなるまで目に入れろ』@紀伊国屋ホール

 本日、東京公演楽日でした。

 先に観たid:qbertくんからどーも期待はずれっぽいムードを伝えられていたんだけど、うん、そこまで酷くなかったよ?68点ぐらい?

 ってか、以前「しかたがない穴」を観てるからねー。あれはダメだった。あれに比べれば。もう。OKっすよ。

 最後のオチが、なんつうか、
「つまり、ブラッドバスんなかに親子二人」
 にしたかっただけ、ちゃいますのん? そのために随分強引ちゃいますのん? って感じで飲み込みきれなかったんだけど、まあ、やりたかったことはわかる。

 いっしょに観てたRちゃんいわく、
「あれはね、パパンがああしたかったんだよ。追い詰めて、息子に結局頼れるのは自分だけ、ってしたかったんだよ。そのために、ああなるんわかってて仕組んでるんだよ」
 そーなんか。やれやれ。そーなんか。