第1回ボードゲームコロシアム in 大阪

第1種目;ボーナンザ
 8位入賞


第2種目;アンダーカバー2
 9位


第3種目;ラー
 予選テーブル5人中、5位・・・ ダメだ、やっぱ気合入れるとラーは負けるんだ・・・


第4種目;プエルトリコ
 予選テーブル5人中1位(33ポイント)で予選通過。

 決勝テーブル5人中2位で、準優勝。
 ちなみに、手番1番手から32pt、40pt、30pt、31pt、31ptの2位以下大激戦。面白いプエルトリコでしたが、流石に終わったあとは脳内のブドウ糖を大量に消費した感じがしてくったくたになってしまいました。


 さて我らがチームは初日では15チーム中ぶっちぎりの15位つまり最下位だったのですが、2日目の成績でなんとか11位(だっけ)まで浮上しました。みんなが頑張ってくれたおかげです。

 まあ、ウチのチームはそもそも全体の順位は気にしない方針でして、各選手それぞれ、なかなかの成績を挙げたのでそれで良しといたします。

 満足でした。疲れた。