清酒吟醸種運命(うそ)

 今週はまだみてませーん

 一昨日ちょっと書いた事の続き。

 良い大人が出てこないンで、若者が無理してわめいているよおに見えちゃうんですな。それが空々しいというか。
 ところが、あるところの評を読むと、まさに「導くべき大人」の役を前作キャラがやらされるのだと。ああ大変。なるほどねー。

 ところでカガリさんですよ。前から苦手でしたが、今回はもう最初から苦手。ああ!もう!その程度の「代表」だとオーブの明日がおじさんは心配です! ところが、彼女の人気は正しくそこにあるらしい。どっかで読んだよ。「お脳が筋肉なところが可愛い」そうなのですか! いやーおじさんは勘弁して欲しい。

 僕は、やっぱずる賢そうで、良くも悪くもカッコイイ大人が見たいものだよ。(このカッコイイは外見でなく行動が、ってことでよろしく)
 とすると、今回その担当は、あの仮面子安社長ってことになるとですか。うあー!



 とかなんとか言いながら、みんな種運命から目が離せないのか!?