今週の種運命

 「さだめ」で「運命」と変換するようFEPを教育する。

 ところで、今週は面白かったと言ってしまおう。ああ、なんか言っちゃったよ俺。

 旧作キャラが「激戦を生き抜いたスゴ腕」パイロット扱いされてるのは、旧作キャラのファンには素直に嬉しい描写なんじゃないかな。イザークのでっかい斧は素直にカッコイイぞ。

 艦長もなんかやっと「決断力がある」描写が出てきたよ。よかったよかった。


 ・・・でもねー  バンク、なんとかしろ。いくらんでもなあおい。


「いやいや。ザクの斧抜きモーションや長い武器の射撃モーションはデスね、モーションプログラムとして全ザク共通に搭載されてンすよ。だから、パイロットと機種が違っても、ザクなら同じモーションなんですよ!」


 そーなのか。