PSP入手!

 昨日、就寝したのが午前1時半。その時には、既に入手をほっとんど諦めていたわけですが。

 朝、デカレンジャー仮面ライダーの活躍によってまたも地球の平和が守られたことを確認してから出発。9:45ごろ日比谷駅に到着も、道に迷い!(アホ)有楽町ビックカメラに到着が10:00ごろ。

「まだ買えます?」
「バリューは売り切れましたが、本体だけなら」

 並ぶこと1時間半、11:30ごろ、無事本体の入手に成功。

(ところで、今家に帰って開封して初めて気づいたンだけど、バッテリーパック、少し充電済みなのな。じゃあ帰りの電車内とかで宣伝できたじゃん!)

 いやー こんな並んで物買うのって、コミケ以来だね。1時間半の行列なんてなかなか無いよ。ただ、僕なんかはかなりラッキーな方だろう。中には昨日の夜から並んでいた猛者もいたのだから。


 リッジを買ってくれたみんな、楽しんでねー