今日は朝から雪。そして有明はコミケ。オレは仕事。

 なのですよ。

 spinnくんと、「有明はだいじょうぶかねー」としみじみ語り合ってしまいました。寒いうえに、今日はどっちかっつーと「女の子の日」なので、風邪ひいてこじらせて死人とか出ねえかしらんと祈るような思い。


 明日はうって変わって晴れるらしいです。けどー。きっと行きません。CDーROM版のカタログ、買ってあるんですけど、パッケージから出してもいません。なんつうか。怒られると思いますが。いわゆる、「チェック」すらもうめんどいという。だいたい欲しいものの8割は、後でショップで買えてしまうんですなあ。

 ただ、その代わり、当然ながら、あの「どんなのがあるんかいなー」とめぐり合いを期待するわくわく感はありません。当然です。

 ・・・でもめんどいしなー・・・・


 外出するとしても、どっちかっつーと、秋葉原ツクモ行ってパーツ買ってそうです。