ケータイを替えた

 TVを見てみる。サッカーをやっている。よう映るのう。

 ・・・

 電車に酔いそうになった。田中サンは船酔い・車酔いに弱いのでデリケートに扱ってください。



 アプリを落としてみる。なんと、ケータイにもギャルゲーが!

 ・・・

 うおおおお こんなアッタマ使ってないもん、ゲームちゃうわ!仕様書いたやつ出てこんかいっ!!チクショウ、これならおとなしくボスコニアンやってれば良かった。



 ところでみなさん、ケータイ、どうやって携帯してますか? ズボンの後ろポケットとかですか。座るときめんどくない? かといって、カバンの中に入れとくと着信してもわからないしね。田中サンは、基本的に家から出るとマナーモードです。首から下げてる人もたっまーにいるけど、首こるよね、ゼッタイ。