祭が近い

 来週の今頃は、つかれてへとへとでもあしたがあるさー って感じなんでしょうか。

 そう、来週はもう、第44回SF大会です。


 さてさてさて、田中さんはついさっき、委員長から(委員長でも残念ながら眼鏡女子ではない)「ボードゲーム卓を1コマの間死守せよ」と命令を受けたのでパンツァーフォー。

 困ったねぇ、最低4種のゲームを持参すると約束したけど、どれにしよう???

 なお、一つは「ムード」で決定。ゼッタイ決定。大事。柏木に預けてあるので、明日にでも回収しておかなければ。



 もちろん、マッドサイエンティストカフェの方もちゃんとやる。

 祭で一番楽しいのは、やはり神輿を担ぐ者だと思う。前向きに、何かを消費して、受け取るのではなく勝ち得ること、それが祭を楽しむ秘訣と私は考えますよ。



 みんなも、SF大会に、来てね、来てね、来てねー!