アイドルマスター:こんにちはあずさねーさん

 さて、次は誰にしようかなッ!←早ッ

 
 ってぐらい、すでにヤバい。タイヘン危険な状況です。最低ランクのオーディションすら失敗、失敗、思い出ボム3連打でなんとか3位、そんな感じ。

 ダンスがね、ダメなんですよ。育ちません。もちろん、僕がレッスンミスるのが悪いんですけど。ってか、グッドレッスン行くの、ボーカルだけってのはやっぱマズいのではないか。

 そして、それ以上に、「コミュニケーション不能

 律子くんの方が、よほどコミュニケーション取り易い気がしますよ??おやおや??


 やはり、天然系のんびりおねーさんと波長をそろえることを、僕の魂の奥底のどこかで拒否しているのかもしれませんね・・・



 〜〜〜〜やっぱり伊織なんですか?ニシシ?