アイドルマスター:がんばれ春香、目標Dレベル!

 で、帰りにまたアイマスを500円。

(説明しよう! 田中サンにとって、アイマスは会社勤めのあとの楽しいひと時なのだ)

 報告をさぼっておりましたが、こないだ、あずさねーさんは引退とあいなりました。ねーさんとは、最後までコミュニケーション不全のままでしたな。(パーフェクト×0、グッド×1、ノーマル×13、バッド×1)お別れコンサートも失敗しちゃったし・・・トホホ

 というわけで、次に選んだのは、思い切り素直そうな春香くんであります。セバスくんのオススメに従うはやや悔しいなれど、まずは自分自身のプロデューサースキルを上げないと!と思った次第。

(ホントは春香と伊織のユニットを組もうとして、操作ミスったのは秘密)

 にしても。
 いやー ほんにコミュニケーションの取り易い娘ですこと。前向きで一生懸命なので、その線に沿ってやるとかなり楽にパーフェクトとれる感じです。ああ、あずさねーさんとの試行錯誤の日々よ・・・

 そのため、常に3発のボムを抱えて出撃可能。・・・が、目押しにミスすればパーですな当たり前ですが。
 この間、ルーキーズに挑戦して、あと一歩のところでボムミスして2位になってしまったのが悔しすぎる。ほんと春香ゴメン!って感じですよ。

 今は地道に2万人ずつ5回増やせ計画推進中。果たして、未だ見ぬDランクへの道は開けるのか??