アイドルマスター:さらば「ハルカナマコト」そして。

 ムリでした。Bランク。

 ちょっと、D〜Cランクで25000ばかりやってしまったのと、数回チャレンジした特別オーディションに失敗したのが響いたかなぁ。
 巷には初プレイでBランク終了とかいう人もいるようで、なんか自信なくす。

 で。
 今日は残り3週で、ダメ元で全国5万挑戦したけど、やっぱダメ〜
 更に。
 せめて最後は合格して飾りたいと25000行ったらば、な、な〜んと思い出スロット3連続ミス!どうした俺様。ダメすぎる。凹んだ。やっぱこのゲーム向いてない。穴掘って埋まります。止めようかこのゲーム。約5秒ほど真剣にそう思った。

 お別れコンサートを武道館で飾ったのがせめてものポイントか。真くんと爽やかな別れをして、涙をぬぐって僕は再び戦いに赴く。



 思う。やはりこのゲーム、パーフェクトコミュニケーション情報を得ていないと戦えないのかと。コミュニケーションでノーマル引いていては到底Bランクなどムリなのかと。ってか俺どんくさいと。

 しかし。情報を見るのはやはり、やはり俺ウェイではない、そう思う。

 そこで。新たな決意の元、新デュオユニット、「春律歌」結成。
 そう、春香と律子のデュオ。律子は確かにテンション維持が難しいが、初期能力値が高く、かつ春香の次にコミュニケーション取り易いキャラなのである!(俺基準)

 本当は、律子くんとの再会はもっと俺様が腕利きになってから、と思っていた。だが、今こそ彼女の力が必要と俺は思う。彼女の力を借りて、次こそ、目指せBランク!!