アイドルマスター:ソロ2人プロデュース

 さてさて。

 下であちかくんも言ってますが、とりあえず「春律歌」はブースト待ちに入りました。
 一方、その間ただ待っているのは寂しいので、空いた枠でソロをデビューさせることにしました。


 如月千早ソロ:その名も「ツンドラ委員会」!


 いやー いいなあ千早くん。この自分にも相手にも厳しい感じが実にグッドですよ?こういうキッパリした相手の方がコミュニケーション取り易いってもんよ。早速その千早くんからブーストメール。

「明日来い午前11時から午後7時まで。ハリーハリー」(意訳)

 き、厳しいよ千早くん!オレに会社休めってか。


 そして、伊織様ソロがDランク終了〜したので(僕は中堅になった、これでトリオが組める)さらに一人デビューさせることに。その性格から、最も縁遠いと思われた彼女の名は


 萩原雪歩ソロ:その名は「どきどき委員会」!


 なんかHマンガのタイトルみてぇだと今思った。

 以上二人は、春律歌のための斥候としてオーディション特攻したり、田中さんの練習台としてオーディション特攻したり、指の調子を見るためにオーディション特攻したりする予定です。

 よし、がんばろう! 


追伸:
 雪歩くんにしたのは、まだプロデュースしていない「雪歩・亜美真美・やよい」の内から選ぼうとして、そういえば最近やよいばっか見るし、亜美真美は子供だし、ってんで消去法で雪歩になったわけです。
 が、どうも、最近やよいばっか見るのはランキングのせいだったようですね。で、雪歩ランキングが始まっているそうです・・・あー 僕の選択には、ランキング、全く関係ないですから。ランキングなんて、そもそも係われませんから。Bランクにも行ったことナイですからッ(うううう)