アイドルマスター:気が付くと全員「ポジティブ!」

 現在プロデュース中の「春律歌」「どきどき委員会」「ツンドラ委員会」の全てが「ポジティブ!」を歌っているという。

 確かな歌唱力で歌いつつも、台詞とかにちょっと照れの入る千早の「ポジティブ!」もなかなか聴きものだったりしますよ各々方。

 コミュニケーションがまたノーマルしか取れないんで、おそらく千早くんもCランク行けば良い方と思われます。でも、僕自身もどんくさいながら進歩していると見えて、最近は歌詞レッスンならパーフェクトが取れるようになってきました。
 もともとボーカル能力の高い千早くんのこと、これは行ける! と思ったら・・・


 ただ今の流行1位「ダンス」2位「ビジュアル」3位「ボーカル」


 こ、困ったヨ・・・



 ところで、やっぱり律子くん・春香くんからブーストメールが来ません・・・・
 一方、千早くんからいきなりラブ臭入ったメールが来てうろたえます。ど、どーしたんだ千早くん!!気を、気を確かにッ!!