今日はアイマスしないそんな日

 ちょっと、幕張で開催中の東京モーターショーにお出かけ。偵察任務。

 しかし、改めて感じますね。二輪と四輪の市場の違いを。会場の広さ、客の数、客層の広がりも。そのボリューム感の違いを、イヤでも感じてしまう。ううう、商売大変だよ。

 ソニーさんがGT4と、冬発売予定の新作「TT」をデモっている。
 ここでもさぁ、並んでる人数がぜんぜん違うんだよね。あのさ、言っちゃなんだけど、そのGT4、もうずいぶん前に売ってるっちゅーの。TTは今やらんと、しばらくできんよキミたち。わかってるー???

 ま、いいか。



 ところでアイマスですけどね(やっぱりか)
 相変わらず、千早くんと雪歩くんからは

 「事務所に来いコラ」(意訳)

 というメールが届いております。んが。律子くん!春香くん! キミたちのメールには切迫感はがないよ?どうしたの!頼むよー ブーストかけて特別オーディション行くつもりなんだからさー もうその予定でスケジューリングしてるだから〜 ほんとお願い。