アイマスもワンダもスパロボもせず

 とりあえずホロウを終わらせにかかる、そんな夜。

 ついでに、プラチナアルバムからアイマスアイテムチェックシートを作る。これで、今度アイマスした時に「自分が今何を所持しているのか」をちゃんとチェックして、能力の加減バランスを見つつ、同時に自分が許せる範囲でのコーディネートを考えるとしよう。


 しかし、ね。


 アイマスの合言葉は「あなたの日常を変える!」だったらしいが。確かに変わりましたともええ。平日の帰宅時ルートが変わったり! 財布にいつも500円玉があったり! 気が付くと攻略スケジュールを検討していたり! お絵かき掲示板を毎日チェックしてにまにましたり!

 そして今夜もメールが来る!


 雪歩もなかなかスナップの利いたメールを打ち込んで来るのぅ・・・予想外の威力である。・・・律子からは相変わらずほのぼのんとしたメールしか来ないが、ま、こっちは流行がボーカルに戻るのを気長に待つとする。うん。

 というわけで、明日は雪歩で行ってみよう。