アイドルマスター:現状報告

  • 春律歌:

 前回の報告以来、変化なし。またブースト待ちの放置状態。
 ブースト来たら、いよいよマスター系か全国3万に。
 更に、活動週を見計らってLONGTIMEへ。

  • 千早ソロ:

 満を持して、3曲目を「蒼い鳥」に。かなり満足。
 なのだが、予想通り思いっきりボーカルに偏ってしまったので、今の流行についていけないカルトアイドルに。
 テンションも普通になってしまったので、ブースト待ち&流行がまたボーカルに巡って来るのを待つ日々。

  • 雪歩ソロ:

 というわけで、前2組が「待ち」に入ってしまったため活躍中。(ヒドイ!)
 もとよりあまり期待していなかったが、自分のレッスン効率UPにより、既に能力は同等になっている。とはいえ、若干レッスン先行型のため残り週は厳しい。まあ、Cで終わるであろう。

 雪歩くんのメールは、なんていうか、「直接打撃型」か?
 最近はやっと、コミュニケーションもパーフェクトとれるようになってきた。やれやれ。