アイドルマスター:春律歌は好調か?

 Bランクまでのスケジューリングを行うと。
 あと8回、全国3万に合格し、ついでにLONG TIMEとマスター系ひとつ取れば、Bランクに上がれるはず。

 練習のつもりで、雪歩くんをLONG TIMEにつっこんだら、2回も失敗してしまった・・・やっぱLv9ではムリか。

 というわけで、春律歌にレッスンを行い、Lv10にする。考えてみれば、ブーストなしの状態でLv10まで来たユニットは初めてかも。うう、大切にしよう。

 ただ、このところ、レッスンには手ごたえを感じるようになってきて、効率がアップしているのも確か。歌詞レッスンは「魔法をかけて!」「ポジティブ!」ならパーフェクトがとれる。表現力レッスンもグッドにはもっていける。問題はダンスだが、これも少しずつながら進歩してきた。

 流行にあわせてアクセサリーをチェンジ、全国3万を受けて、無事合格。ランクCへ上がったが、もはや特に感慨は無い。通過点に過ぎぬのだよ!

 ここからが、難しい。
 あと37万5千人を、残り24週で、稼ぐ。
 がんばらねば。

 ・・・・ってか、全国5万が取れるようになるとかなり楽になりそうな気がする・・・無理か。